2006-01-01から1年間の記事一覧

健全へのアツイ思い

健全とは? 1 身心が正常に働き、健康であること。また、そのさま。 2 考え方や行動が偏らず調和がとれていること。また、そのさま。 3 物事が正常に機能して、しっかりした状態にあること。また、そのさま。 まあ本来備わっている機能を使えている状態。…

今年も終盤

特にピークを終えた後だけに、気持ちが終盤となっている。 作りたいものは、はじけるほどあるだけに グッと集中する時間が欲しいのは続いている。Wiiが発売を迎えようとしている。 とても困難な制作を会社のみんなはこなして来た。 こっちもそっちもあっちも…

遠くにいる友達

石川県と京都府に分かれて、暮らしてるだけなんだけど、 とても遠い。 メールは、とても便利だ。 家族ができると、旧友と落ち着いた話ができる時間は、 夜遅くしかないし、そんな時メールは便利だ。 考えてからジックリ書けるし。 思ったやりとりができたら…

梅雨があけて

夏がやってきた瞬間、明日から8月だ。 仕事は、楽しく忙しく、総合していいものになるかは、蓋をあけてドンなところも、まだまだ多いのだろうけど、こんなに大勢で一つに向かってススメルのは、このソフト構成の特性。何よりも変えがたい宝。極力、個々が生…

35歳の夏

遅まきながら随分、暑くなってきた。 夏は、真っ最中って感じがする。ので、仕事も余興も やる時期なんだ。って思ってる自分がいることに気づく。その時歴史が動いた。が、面白い。 知らないことがたくさんあって、楽しい。 できないことがいっぱいで、嬉し…

人生の転機

35歳に昨日なった。 何も変わらないけど、最近は生きてるだけで誇りが持ててる気になってきた。 ちょっとは、進歩してんのかなあ。分からんけども。