WIFIコネクション

ゲーム機もiPodもなんでもかんでも、線なしでつながる時代に
なってきたっていう話。
携帯電話で、地球博のパビリオンの混雑状況が逐一知れたのは
非常に心強かった。(更新にズレはあったけど)

任天堂がレボリューションや、DSで推している
手軽で無料で安全な、ネットサービスは、
今まで何度もチャレンジしてきたソレより圧倒的だ。
ボーダーレスに多くの人が、意思さえ持てれば参加可能だと思う。

任天堂のお客は子供が多いので、そこでワイアレスブロードバンドが
常識化したら、やはりメディア革命は起こりえる気がする。

色んなツールが世に出回って、勉学やエンタティメントに幅がでれば
豊かな時間を持てる子供が増えるワケだ。幸せなことだ。
今の時代のツールの利便性を判りやすいファクターで表現して
より幸せが直感できるよう、最善を尽くしてあげたい。

気持ちの根幹は、プレゼント。これにつきる。アーアー。アーア♪