ソフトボール大会

4月末の会社のソフトボール大会に続いて、今日5月1日の町内のソフトボール大会も雨で中止。なんで重なるんだろうか?
xBox360+kinectで変わりに運動しようかな。

会社の昼休みにキャッチボールをし続けて、もう4年くらい?
投げること、捕ること。に関しては、まあ以前に比べたら随分こなれたとは思う。が、大きなフライとか、とくにバッティングが休みの日に庭で軽く素振り程度なんで、戦力にはなり難い。

ギターとか歌も、週末にちょいと続けてるだけなんで、以前と比べたら弾けるようにはなっているのはいるが、人に思いを伝えられるには、ほど遠い。

人と比べれば足りないが、
以前の自分と比べれば、やった分だけ差はあるんだよな。




自作PCのCD-ROMが読めない理由が目下の悩み。
だが、この辺も随分、経験者にはなってるわけか。

ロードバイクもそうだし、なにより嫁との、子どもとの、親との関係なんてのも、慣れてる自分は出来上がってるわけかあ。

成長してるんだな。この歳でも黙々と。


先のことばっか、理想ばっか、考えて焦ったりするのは、定期的に休むべきなのか?なんて考えたりした。